ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。
野澤リココ
野澤リココ

10月17日生まれ/O型/東北住み/
Jr.BOYSの野澤祐樹くんをこよなく愛するいい大人
のんちゃんのダンスがだいすき
のんちゃんの笑顔がだいすき
のんちゃんのスタイルがだいすき(うすっぺらい人好き)
もう!もう!もう!のんちゃんまじいけめん♡
大好きすぎておかしくなりそうです(笑)
最初は癒し系だと思っていたのにうっかりすっかり
のんちゃんの罠にはまりました。
そして俺様コン開催なとこも好きです。

基本的に同担だいすきです!
でも同担苦手と言ってる人とはこちらからお断りします!
夢はのんちゃん担で集まってのんちゃんを愛でる会を開くことです。

まだまだ新規ヲタなのでJr.BOYS担のお友達を絶賛募集中です!
なにかありましたら『atyuboあっとまーくyahoo.co.jp』までご連絡を!


のんちゃんと会えた記録
▼JOHNNYS'Jr.Hey Say07@横浜アリーナ
09/23 .▲蝓璽E15列 ▲▲蝓璽E16列
09/24 .▲蝓璽F17列 ▲札鵐拭11

▼ジャニーズJr.の大冒険07
08/19 1ブロック 7ブロック

▼滝沢演舞城2007
07/23 1階8列

▼TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ll You@東京ドーム
06/04 20ゲート15列

▼タッキー&翼 みんないっしょに楽しまなくちゃダメ@郡山
03/25 。桶16列 ■桶25列

▼タッキー&翼 みんないっしょに楽しまなくちゃダメ@岩手
02/10 。嘘7列 ■嘘11列


ABOUT D.N.A

サイト名の由来はもともと使ってたのでなんとなく(笑)
DAISUKI!NONCHAN!AISHITERU!の略だったりします。
オープンは2007/09/25です。
リンクフリーですがご連絡いただけると喜びます!
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
new entries
comment
link
sponsor
others