ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。


- / / - / -
眠いデス(*´∀`)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ゆうべはエリカ(@宮田)とかるーーーくコムして
ユズハたん(@一希)と朝の4時までコムしてしまって寝不足です(・∀・)ノシ
でも楽しかったデス!
最近ヲタトークしてなかったものでつい・・・(;´Д`)
おふたり様ご迷惑かけちゃってごめんなたいッッ

今日はタワレコ行ってようやくKAT-TUNのCDとDVDを予約してきたょ!
無事できてよかった!田舎よゆー!ほんとよゆー!
そんでヲタ誌を立ち読みしてきた(笑)←買えよっ
後でまとめて買うつもり
友達の誕生日でランチとプレゼント買ったらよゆーなかったしッッ
どんだけ貧乏!どんだけ極貧!ヽ(`д´)ノ ウワァァン
にうすCDも買えなかったし・・・。

そいえば一般友(…。)が一生懸命ジャニを覚えようとしてくれて申し訳なかったッッ
ヲタ誌を広げてこれが山Pだよね?とか確認されてうんうんと答えるリココさん。
彼女はKAT-TUNとにうすの区別がついてなかったようだ(笑)
そんでやっぱりリココさんには中丸くんが合ってる!と変な念押しをされてしまったよ。
のんちゃん担はやはり犯罪らしい・・・。うん知ってる(爽)

murmur / 16:47 / comments(0) / -
MTキタコレ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
あーーーーーーーーー!
ビックリして叫びすぎた(笑)

のんさな一緒でとりあえず安心したリココさんでした。
murmur / 00:16 / comments(2) / -
オロロ!オロロ!
お誕生日週間につきこの4日ほど毎日どこかで外食してたら
2キロリバったぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
3ヶ月かけてがんばったのに一瞬なんだね(目が空ろ)

もうどうにもこうにもヤル気が起きません。
そういえば青封筒が届いたじゃないか!
あああああああどうしようもないよー!
今日からスーパー断食しようと思います(多分)

それからママンに中丸担じゃなくなったと告っときました。
ちなみにのんちゃんの年齢はまだ言えません。
言えるわけないよ(;´Д`)
ママンが卒倒しちゃう!!!!!
な・・・わけないか(笑)
うちのママンも拓哉から仁にシフトしつつある今日この頃

カツカツを見ててやっぱりKAT-TUN大好きだなあと思いました。
あたしユニ担です!!!
♡DISKの中丸田口はおもしろかった!!!

うちの職場の男子がのんちゃんの大人になった姿にしか見えないとか
この間みんなで飲みに行ったお店の男子が宮舘くんにしか見えないとか
あたしの脳内Jr.BOYSに侵食されてる気がする(笑)
そのうちそのへんの中学生を捕まえてさなな♡と言ってそうで怖い!
murmur / 10:46 / comments(0) / -
灰色の夜空に光がさして
風邪ひいちゃいました!
今は鼻セレブとお友達の日々です(´・ω・`)
食欲がありません・・・
食べても味がわからない・・・
のんちゃん助けて!!!!!


コメントレス(みぃさん)
続きを読む >>
murmur / 20:51 / comments(0) / -
サプライズ!


エリカたんとくーやんといくちゃんがサプライズでお誕生日会をしてくれたよ。
あたしは冬コンの申し込みの打ち合わせと上田くんのお誕生日会かと
思ってたからえ!えッッ!えぇぇぇぇぇ!!!!!ってなって
3人でそんな秘密裏にお話が進んでいたなんて思いもよらなくてほんとにビックリした。
そしてホントにホントにうれしかったです!
文章にするとなんかありきたりだよね。
もっとこの気持ちを伝えることができたらいいのにな(´・ω・`)

プレゼントもうれしかったけどなによりみんなの手作りの色紙がうれしかったの。
かわいいのんちゃんをいっぱいにしてくれてすごい温かいお言葉・・・♡
誕生日を迎えるのはもう嫌で嫌でしょうがないんだけど、
こんな風にお祝いしてもらえるなら悪くないかなあなんて(笑)

ホントにエリカたん♡くーやん♡いくちゃん♡ありがとう!!!

murmur / 20:36 / comments(0) / -
うずうず・・・
Mステやら少クラやら嵐コンやらW誌やら
うちの地元ではやってないヤーだったりヘイセイファミリーずだったり
のんちゃん満載でもうおなかいっぱいー!

今はちょーーーーっとお仕事がいそがしくて
ブログがUPできません・゚・(ノД`)・゚・。
平日にまとめてがんばる!!!誰も読まないであろうけど自分のため!(笑)


それからJr.BOYSピープルに参加させてもらいました!!!
murmur / 00:10 / comments(0) / -
天使の日
毎年この題名でエントリーをあげてる気がします・・・。
まあそれはおいといて


上田竜也さん
お誕生日おめでとうございます。



24歳ですね。
なんですか!この何日間かの萌え大量投棄は!!!!!!!!!
雄一くんと二人で北海道旅行なんて!どんだけッッ
なんかこの年頃の男子ってこんな風に遊ぶものなの?
いやいやあたしの知る限りではないなー!
でもそんな二人がだいすきです♡
きっとあーでもないこーでもないってわちゃわちゃしながら、
北海道でしかできないことしようぜー!と主に中丸くんが言いながら
多分どこでもできることやってそうな二人の姿が目に浮かびます(笑)
また少しずつ小出しにネタを披露するといいよ!つ那須塩原


KAT-TUNの中でいちばん普通の人!それが上田くんです。
きっといちばんリアル24歳男子なんだと思うんだよね。
普通キャラをビジュアルで中丸くんに持っていかれちゃったから、
上田竜也という色を出すのに今でも苦労してるんじゃないのかなあ。
あたしは自然体の竜也さんが好きです♡
今はまだそれを世間一般にわかってもらえるチャンスが少ないだけなんだよね。
ファンは充分すぎるほどわかってるけどさ(笑)
竜也さんの描く世界観が好きです♡
普通に人を愛して愛された人じゃなきゃ描けないリアルさがある。
それに共感してますます好きになってしまう。
ホントはKAT-TUNの中でいちばんダンスがうまい♡
ジャズダンス系を踊らせたらいちばん上手いと思います。
ただ本人にヤル気がないらしくしばらく見てないけどね(笑)
声を大にして言いたいッッ竜也さんは楽曲とダンスを極めればいいよ!
そしていつまでも素でかわいい竜也さんでいてほしいと思います☆


23歳の竜也さんもほんとにほんっとぉぉぉぉにかっこよくてかわいかったけど、
24歳の竜也さんもずっとステキでいてください!!!
あなたに幸せがたくさんふりそそぎますように☆

                       2007/10/04 リココ

murmur / 19:14 / comments(0) / -
次の予定は・・・。
滝つコン決まったね。うれしいね!
でものんちゃんたちつくのかなああああ(永遠のテーマ)
ジュニコンの流れで滝つコンに行ってしまおうかと思ってるけど、
リアルにクリスマスイブじゃん!!!
イブにのんちゃんに会える幸せも考えたけどさどーすんの!俺?みたいな状況だよ(笑)
なので名古屋あたりを狙ってるんだけどね。
大阪もいいけど迷う!うーーーーーんッッ誰か確情プリーズ!
いっそのこと全部行かない!選択もあったりして。
野澤担になった途端きゅうに弱気なリココさんですが・・・。
だってイブにあの野澤さまにいたぶられたらさすがに凹みそうだしね(原因はそれか!)
ねぇねぇ!この悩みって野澤担のテーマなの?
この間も同担で語り合ってしまったのだけど(笑)
murmur / 20:34 / comments(0) / -
お祝いしてきたよ


土曜日に地元ヲタでJUMPさんのびゅーお祝いしてきたよ。
タイムリーにいのっちの結婚祝いもできてよかったよ。
嵐担のお友達がドームに行くと言っていたからすっごいいきおいで
のんちゃんを教えてみた(笑)
ああああああーーーあたしも行きたいなあ。
でも12月まで我慢するって決めたばっかりだからこの決意は守ろうと思うよ。


のんちゃんネタはないんだけど、
でもJr.BOYSコンを思い出すとホントに幸せな気持ちになるよ。
ホントにあの日の野澤くんの姿は忘れられないと思う。


コメントレス(ユズハたん&くーやん)
続きを読む >>
murmur / 00:14 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others