ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。


- / / - / -
あけましておめでとうございます
今年も更新遅めのこのブログをよろしくおねがいします。
と・・・・・・・・・・・・・・・
何事もなかったかのようにしてますがッッ・・・・・
野澤くんのお誕生日を完全スルーとは何事ですか?

これには理由があるのです。
野澤くんの生まれたこの日に私の大好きなおじさんが亡くなりました。
ただでさえ仕事忙しい!のんちゃんバースディ!のこの日に!!!!!
おじさんKY!と多少思いましたが年内に葬儀をすませなくてはいけないので
私は仕事をしながらお通夜と火葬と葬儀だけ顔を出しに行くという
超ハードなスケジュールでした。
でもちゃんとおじさんにはお悔やみとお別れしてきたよ。

ちょっと温めておいたのんちゃんバースディ企画や2007年サマリとかは
もう少し落ち着いたらエントリーしようと思います。

コメレス&拍手レスだけでもしたいと思います。
ポチした方はどうぞ!
続きを読む >>
murmur / 19:11 / comments(0) / -
新横浜デート
JUMPさんのコンサートに行けなかったことを本気で後悔してるリココです!
本気で転職考えたくらいだよーil||li (つω-`*)il||li


のんちゃんのフード


私がどんだけ元担のフード姿が好きか知ってます?(どうでもいい)
きっと好きになる人の条件があたしのD.N.Aに組み込まれてるに違いないよ!
のんちゃんはこれからもフード大好きでいるといいよ。
それだけでリココさん大興奮だから(笑)


そんなわけで急遽日帰りになった滝つコンの行動日記です。
今回2部のチケもないままに新幹線で向かったのですが、
必死に携帯とにらめっこしてたので降りる前に電池が半分減っててちょぉぉぉ焦った!
でも東京駅到着10分前になんとか定価で譲ってもらえることになったの。
で!会ってみてチケットみて驚愕!セセセセンター?いいんですか?って(笑)
ホントにいい人だった。ココ見てないと思うけどお世話になりました!
そんで思ったよりも早くチケ見つけちゃったのでお買い物に行くことにしたのね。
いつもだったら渋谷経由東横で行くのに横浜でお買い物しようと思い東海道本線に。
自分的にちょぉぉぉ珍しいんだよ!
そんで今日会う約束してるあゆうまちゃんにメールしよ!と思って打ってたら
なんか聞いたことある声するーーーーーーーー!って顔上げたらそこに!
あゆうまちゃん!なこちゃん(@涼介)なみちゃん(@淳太)ひぃちゃんがいた!!!!
ちょぉぉぉ偶然すぎじゃね?ある意味運命すぎて怖すぎるんだけど(笑)
だって話せば長くなるけどこのメンバーって約束してなくてもいつも絶対会うの!
今回は会場から遠くはなれたこんなとこでも会えるなんてうちら絶対前世でも
ヲタク仲間だったんだよ!(笑)
そんなわけでお買い物中止して仲間に入れてもらうことに!
新横の駅前でランチしたんだけどすっごいおいしい上に個室で空いてたの。
いやいやーいいとこみっけちゃったよ!
気になる方はこっそり教えますのでコメントください(笑)
あまりにもまったりしすぎてあゆうまちゃんにちょ!10分前って言われるまで
くつろいでた(笑)そんでみんなダッシュで会場まで走ったよ。
て!あたしとなこちゃんは化粧崩れるし!と言いながら走らなかったけどね(笑)

会場で無事くーやん(@有岡)ときゃお(@高木)とようこちゃんに会えてホッとした。
JUMPさんのドームコンではドタキャンでみなさまに迷惑かけちゃったのに
笑顔で受け入れてもらえてリココさん泣きそうでした。
なのに・・・会った時ひと言も触れずにごめんなさいでした。

それでコン後はみぃさん(@野澤)主催のんちゃんお誕生日会に出席してきました。
あゆうまちゃんとみぃさんときゃお(@高木)とマイちゃん(@郁人)
楽しかったです!!!!!!
のんちゃんのお誕生日会なのにあまりのんちゃんのお話してなかった気も
しないでもないけど(笑)
まあとりあえず乾杯はしたからいいよね?
のんちゃんはまだ未成年だからカルピスね♡って色紙ののんちゃんにずっと
話しかけてた気持ち悪い人はリココさんでしたけどね(笑)
あとみぃさんからのんちゃんのフードの話聞いて大絶叫しちゃったよ!
みんな若干ひいてたよね?(-ω-)どんなに好きか!も熱弁しちゃったよね?
あとはみんなの【だて】呼びが気になった(笑)
みんなは【だ↑て↓】なんだけどあたしは【だ→て→】なのね。
だって【みやだて】は【だ↑て↓】にならないのにどして?って(笑)
だから後半必死に【だ↑て↓】呼びしてたけどいまいち呼びきれなかった自分おつかれーw
そんな感じでトークしてたらあゆうまちゃんにリココちゃんあと10分で11時だけど?
と言われて慌てる。そいえば1部前もそんなこと言われた気が(笑)
リココさんは担当さまには似てないようです。ごめんなさいー!
わたわたしながらあいさつもそこそこに一人でお先しちゃいました(最悪で申し訳ない)

無事乗りたかった新幹線に乗れて東京駅に。
ヤコバにも間に合ってホントにばたんきゅーーーってちょぉぉぉ熟睡
自分ずいぶん成長したよ!ヤコバで熟睡できるようになったんだもん!!!!!
午前5時・・・Keepthefaithがに大音響で車内に流れましたとさ。
しかも隣の人にゆさゆさ起こされるまで気がつかなったしね(笑)
その後はヲタクですみません!と恐縮しながら過ごしました。
マナーモードにしてたのにアラーム切るの忘れてた_| ̄|○ il||li

そんなわけでお家に着くまでが遠征です!
さあ次は滝つコンの感想だよぅ。
一応空気を読んで続きを読むに入れてますので興味のある方はどぞ!


続きを読む >>
コンサート舞台 / 19:41 / comments(2) / -
W誌感想
JUGEMテーマ:ジャニーズ


立ち読みしてきて感想もなにもないのですが・・・
自分の記憶の鮮明なうちに文章にしておきます(-ω-)極貧いやん

今回のんちゃんはWinkupにしか載ってなかったです。
でも1誌でものんちゃんはかっこよかった(*´艸`)グフグフ
毎月どんどん男前になっちゃって…。
きっといいことがあったに違いない(笑)
中丸くんならリアルに凹むのにこの差は一体なんなんだろう?
まあ野澤くんのプライベートには興味ありませんからパー
中丸くんはあります(笑)
中丸くんと言えば恋愛に法律を作って振られた人を保護しようとか書いてて、
どんだけなんだよ!と雑誌を(立ち)読みながらほくそ笑んでしまった。
ホントあの人どうしようもないな(σ´∀`)σあたしがいないry(黙!)

のんちゃんはと言うとクリスマスパーティをJBでしたら!と言う設定で
いろいろ妄想しておりました。
野澤くんのメンバー呼びが非常に気になったというかもへたのですラブ
さななのことは未だに真田くんなんだよぅ!ふへへ
なにかと中丸くんを出してきて申し訳ないけど、中丸くんも年下だけど先輩の
五関くんのことはちゃんとくん呼びで呼んでるんだよね。
タメだけどさななを先輩だと思ってるんだろうね。きっと(笑)
ホントにメンバーで仲良くしてる姿を見るのはすごく好きです。
なので岩本くんが祐樹と呼んでることにもふにゃあぁぁぁって思ったし(笑)
ふっかに野澤はしっかりものとか言われてるとこも、
うんうんって大きくうなづいちゃったりして(笑)
たった5行くらいなのに今日はのんちゃんのこといっぱい知れてよかったなあ。

毎月恒例化してる野澤カメラマンもすごくうれしい!
そして恐縮してる野澤くんが好きすぎて困ります(´・ω・`)
なんか性格とかにタイプもないだろうしそんな風に比べるのもなんだけど、
中丸くんとのんちゃんってどっか同じ匂いのする人のような気がする。
ホント比べちゃってごめんね。
でも野澤くんの雰囲気がたまらなく好きだって思ったんだよね。

来月も野澤くんが雑誌に載りますように☆


コメントレス放置しちゃってごめんなさい(ノд;)↓
次回かならず返しますので!



雑誌 / 16:29 / comments(0) / -
おひさ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あああああまたやっちゃった(笑)
のんちゃんブログを放置しちゃうのって悪気があってやってるわけじゃないんだょう
今日はなんにも予定のないお休みだったので6月からの少クラを編集してDVDに落としてました。6月の野澤くんとっても若い!てホントに若いんだけど(笑)
なんか男の子の成長って早いなああああってお母さんのように思ってしまいました。

年末の予定は決まりましたか?
リココさんはJUMPさんのドームと滝つ横アリの初日のみです。
少クラも外れたしね・゚・(ノД`)・゚・。
元中丸担は来年の舞台に行きたいともがもがしてるとこです。
それにあわせてNEWSさんのドームに行きたいのですが…
誰か仲間にいれてくれるとうれしいです(毎度他力本願で↓)

この2ヶ月ヲタクらしいことをできなかったから
予定がぽちぽち入るとうれしい♡
また12月から毎月遠征できそうな予感(笑)

そいえば野澤くんの少クラの感想書いてなかったね。
そんな需要はないと思うけど自分の記録用にのちほどうpするね!

この間の月曜日はチーム地元とKAT-TUNコンDVDの鑑賞会をしてきたの☆
やっぱりヲタクと遊ぶの大好き!余計な気を使わなくてらくちんだし(笑)
なによりすごく楽しくてこの定例会が大好きなのです!
今回はくーやんといくちゃんのサプライズバースディも兼ねてて
えりかたんと二人にばれないかヒヤヒヤだったけど(笑)
でも大成功してよかったです(*´艸`)

なるべくこのブログ頑張って更新しようと思ってるので
リンクされてるお友達の皆様!!!見捨てないでね|ω-)ジィ
murmur / 14:47 / comments(1) / -
はぴば!さなな!おめめ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


真田佑馬くん♡お誕生日おめでとう!

リココさんの中ではさななはダントツのかわいこたんなんです!
気になってー!気になってー!しかたないんですぅー!!!
のんちゃんは完全イケメンなんだけど(!!!)さななはきゃわわなとこ満載で
見てて飽きませんッッ
そしてうちらにぶらっくな妄想を提供してくれる裏番長さまでもあります(笑)
真田ユニはさななのキャラなくして語れないんだもん!!!!!

さななにとってすばらしい15歳でありますように☆
そして野澤くんのこともどうか!どうか!よろしくお願いします!!!


KAT-TUNDVDネ申☆だぁぁぁ!
これからもっとじっくり見まくりマッスー!のんちゃんピンで映ってりゅーーーー!
ギャングのとこです!まだピカピカ兇聾てませんッッ
恐れ多くて見れません!あたしきっと無事じゃない気がする(笑)
中丸くんとのコラボですか?>>>あゆうまちゃん
記念日 / 20:59 / comments(2) / -
フラゲ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はKAT-TUNのkeepthefaith2種とライブDVDをフラゲしてきたん(*´艸`)
ポイントが溜まってて1000円分の値引きしてもらったから通常版も買おうと思ったけど
JUMPさんのCDを買ってきたよぅ♡
これからメイキング見りゅー!!!!プリンがいいらしいので楽しみ>>>くぅやん談


murmur / 23:56 / comments(1) / -
眠いデス(*´∀`)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ゆうべはエリカ(@宮田)とかるーーーくコムして
ユズハたん(@一希)と朝の4時までコムしてしまって寝不足です(・∀・)ノシ
でも楽しかったデス!
最近ヲタトークしてなかったものでつい・・・(;´Д`)
おふたり様ご迷惑かけちゃってごめんなたいッッ

今日はタワレコ行ってようやくKAT-TUNのCDとDVDを予約してきたょ!
無事できてよかった!田舎よゆー!ほんとよゆー!
そんでヲタ誌を立ち読みしてきた(笑)←買えよっ
後でまとめて買うつもり
友達の誕生日でランチとプレゼント買ったらよゆーなかったしッッ
どんだけ貧乏!どんだけ極貧!ヽ(`д´)ノ ウワァァン
にうすCDも買えなかったし・・・。

そいえば一般友(…。)が一生懸命ジャニを覚えようとしてくれて申し訳なかったッッ
ヲタ誌を広げてこれが山Pだよね?とか確認されてうんうんと答えるリココさん。
彼女はKAT-TUNとにうすの区別がついてなかったようだ(笑)
そんでやっぱりリココさんには中丸くんが合ってる!と変な念押しをされてしまったよ。
のんちゃん担はやはり犯罪らしい・・・。うん知ってる(爽)

murmur / 16:47 / comments(0) / -
あらためまして!
少クラ11月前半の感想だったり(・∀・)スンスンスーン♪
テーマ◆BEST

TEEPEN
おおおおおおお噂のピンスポぴかぴか
野澤さんがめぇぇぇぇぇっさ男前すぎて苦しかった(;´Д`)
指さししてバサッッッって顔あげしてりゅぅぅぅ
かっこいいよね?ホントかっこいいよねぇぇ!(聞いときながら自己完結)
そして熱唱するのんたん♡

weeeek
もう名曲だよね♡
ノリッッノリなのんちゃんが禿萌えすーーーーーーんすん(*´д`*)ハァハァ
JUMPさえもかわゆす…。


ジュニアにQ
のんちゃんと中丸くんが絡んでるぅぅぅぅハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
すでにそんな身長差がないとこがさらにはぁーーんってなる
野澤さん男前ッッ!あッッ中丸くんもw(とってつけるな!)
のんちゃんの声すごい好きぃ♡落ち着いた声だよねぇ
リココさん次ランチ行く時は迷わずイタリアンにします!!!!!
そんでペペロンチーノとジェノベーゼをオーダーします(・∀・)ノシ
のんちゃんのはける時のふへへへ的なお顔が好きです!


Hurricane
ちょ!俺様登場的な感じですーーっと後ろのラインから登場してきたのんたん♡
ちょぉぉぉかっこよくないですか?
もうそれだけでもお腹いっぱいなのに最後ふみみとアップでアピられて
リココさんの大絶叫がお部屋にこだましました(笑)
もう笑顔が凶器になるなってのんちゃんステキングラブ


そんな感じで感想終了さん!
来週はナチュサンかあ!!!!!!あと5日がむばりゅモゴモゴ


さてさて長い間放置しててすみませんッッ
風邪ひいたりお仕事が忙しくてなんか魂が抜けてました(笑)
なんか今まで毎月会えてたのにふと会えなくなっちゃうとテンションが下がるというか
頑張れない自分がダメな奴に思えてきちゃったりで鬱になるんですッッ
でも復活してきたので安心してください(笑)
体重もなんとか戻りました!骨盤体操とジャンプ体操のおかげです☆てへ
ヲタ誌は明日には見れるんだっけ?のんちゃんいっぱい載ってますように♡


コメントレス(ユズハたん&きゃお&なみちゃん)
拍手レス(11/5*9時台の人)


続きを読む >>
TV / 17:12 / comments(0) / -
ユズハ→【あの子のことがもっと知りたいバトン】→きゃお
【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:あの子がもっと知りたいという3人を指名
新リンクを貼らせてもらった*きゃお(@高木クン)
あとは似たようなバトンをいつも送ってる気がするのでパス

2:お名前は?
リココです!のんちゃんが大好きです♡

3:年齢を教えて?
永遠のseventeeeenデス!(それでも野澤さんより年上)

4:ご職業は?
半人前野澤ハンター(レベル21)

5:ご趣味は?
大好きなヲタクのみなさんとあれこれお話すること
最近は地元友がたくさんできたからさらに楽しい!
ヲタコムもならない日が多々あるけどそれでも楽しい!
コムもってるみなさま!リココさんに愛のコールをください(笑)

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプは色白で華奢な人で手足が長ければなお良し!
まさに野澤さん♡
それでこっちが好き好き光線をしなくちゃ振り向いてくれなくて
時々優しくしてくれる人!
まさに野澤さん♡
逆に嫌いなタイプは自分をあきらめてるような人!
努力とか頑張ろうって思ってない人は嫌いです(´-ω-`)

7:特技は?
まだレベルが低いけど必殺野澤探し(笑)

8:資格何か持ってますか?
英検3級 書道初段 運転免許

9:悩み何かありますか?
毎年秋になるとトーンダウンしちゃうのは何故なんでしょうか?(´・ω・`)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物=サラダ系とお寿司と牛タン
嫌いな食べ物=豆腐

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→わが地元でも百識OAケテーーーイ!しかも動物園の回から♡
怒→お金が無いヽ(`д´)ノ ウワァァン!
哀→最近のんちゃんに会えてない…でも好き♡
楽→TVでのんちゃんをたくさん発見♡

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
地元ではほぼない(笑)
東京行くと声掛けられるからやっぱり都会だなあと思うw

13:好きな人はいますか?
はい!はい!いまーーーす♡

14:あなたの愛する人へ一言
好きすぎてなにも言えないッッ

15:最近ハマっていることは何ですか?
一人ファッションショー(´・ω・`)
ストレス溜まると買い物に走るのやめたいッッ

16:最近1番許せなかったことは?
約束してた人のドタキャンヽ(`д´)ノ ウワァァン

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
にうすのWeeeek大好きだょ!何気Greeeen好きだったりする
あとBUMPの花のうたとかケミの最期の川で泣いてるぅー
泣くと言えばくぅたんの愛のうたと愛たんのポケットも泣ける(ノд;)↓
あああああああたし今泣きたいんだって思った。
 
18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

きゃお♡
すごく素直で純粋なきゃおサン☆.。.:*・°
可愛いし優しいしこんな子に好きになられた高木が羨ましいぜッッ
来月も一緒にミラクル起こせるように頑張ろうね!
つかあたしのためにのんちゃんを呼んでください(笑)


このバトンを回してくださったユズハちゃん(@いっき)
ありがとぅ♡
ちょっとブログから遠ざかってたけどこうやってバトン回してもらえて
戻ってこようっと思えたのはユズハたんのおかげだよ!
洋服の趣味は似てるかもしれないけどいつもほほほほほほーーーぅって
参考にさせてもらってるのはあたしの方だよ!
お洒落でネタを忘れないユズハたんがステキだよー!!!
バトン / 10:06 / comments(1) / -
のんのんのん!
放置プレイ申し訳ないッッ

少クラもうネ申すぎてたいへんだぁぁぁぁぁっ
中丸くんとのんちゃんが並んでる!!!!!!!!!!!!!!!!
もうそれだけでチニそうだょ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今最高潮に病んでるけど久々復活できそうな気がするぉ
のんちゃんがふへへへって笑ってる!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡

のんたんが大好きすぎて苦しくなってきた
TV / 19:28 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others