ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
大冒険19日
野澤さまが神々しくて東京へ足を向けて眠れません。
ほわほわ
すでに信者のリココです。

えッッ!一体いつからのんちゃんは野澤さま呼びに?
のんちゃんはあたしが思ってたとおりのキャラでした。
はぁぁぁん愛しすなあハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


大好きすぎて苦しい(笑)
まさか自分が中学生にこんな思いをいだくとは思いもしませんでしたぁぁぁ!
のんちゃんてホントにかっこいい!
ついこの間までかわいい!ってジタバタしてたのになあ。
ホントにまさかの展開だよー!怖いよー!
早くKAT-TUNのお仕事プリーズだよ!そんだけ自信がない(笑)



のんちゃんメモ

・(元)JJの新曲での野澤さまが神★すぎるッッ
手の動きがキレイでピラピラってやってるーーーーーーー!
ピラピラは中学生はやってもいいんですか?
あああああああああそれまでずっと野鳥の会だったのに
いきなりギャーギャーさわぎだしてごめんなさい。
そしてすごいのは手だけじゃなかった!
腰もまわしてたー!しかもその時の手の動きまでもがエッロ!!!
・あたしの記憶が確かならばDAYBREAKのあたりでのんちゃんがバック転をしてた!!!知らなかったからかなりの衝撃ですた。
・愛しのプレイガールは出来ることなら正面で見てみたかった。
のんちゃんの立ち位置は真横からチェック済みです!
・エイトレンジャーの野澤さまは緑レンジャーでした。
前々から思ってたけどあたしって緑キャラがすきみたいです(笑)
そして好きやねんの時チラ見して投げチューとかホントに心臓がバクバク
してしまって無駄にさわぎすぎたため野澤さまに真田のコントを見ろ!と
お叱りを受けてしまいました(笑)←壮大な妄想
・SAMURAIの野澤さまもステキ!ジャケットの襟元をバッサバッサってやる振りかっこいい!のんちゃんの踊ってる時の目が好きです。

エロくて(笑)そこかッッ!



まあ箇条書きにするとそんな劇的なこともなかったね。すんすん
そんな感じで大冒険終了ですー!
次は横アリなのかなあ?なあ?
遠征日記は後ほどUPしますー!今日はもう寝ます。

コンサート舞台 / 22:14 / comments(0) / -
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others