ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
なかまるくんもでるよ!
ながら見でクレしん見てたら中丸くんが出た!
おおおおおおおおおおかっこいい(*´艸`)ラブラブラブ
身長差にもえすー!きらきらしてたー!
そんでお鼻デフォななかまるくんが来週登場のようだ!
たのしみ!るるるるるぅーーーーーッッ♪
murmur / 19:55 / comments(12) / -
スポンサーサイト
- / 19:55 / - / -
comment*
野澤、整形
mdrt00325 / 2009/05/09 12:12 AM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! / 2010/01/17 11:55 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw / 2010/01/27 3:03 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) / 2010/02/08 8:52 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw / 2010/02/14 8:29 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://d7-zwr-.tida.psyrents.net/
タランティーノ / 2010/07/14 11:53 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ta1l02o.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 / 2010/10/03 2:31 PM

紳助引退の真相はこちら
http://kz91v0n.ato.zetto.info/kz91v0n/
AtoZ / 2011/08/26 10:31 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others