ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
懲りないひと
カツカツがおもしろすぎて大変ッッ(笑)
スタジオトークも大好きだけどやっぱりロケもの最高ですイケテル

釣り→→対決→→罰ゲーム→→ええええ!俺?…的な流れになるだろうけどさ、
なんで中丸くんて学習能力のない人なんだろう(笑)
この流れって確か裸の少年でもあったような気がするんだけどね汗
あの人慎重そうにみえてある意味豪快だよね。
そんな感じがたまらなく好きだったりするんだけどね(*´艸`)

あ!のんちゃんの雑誌を買うのにはためらうのに中丸くんがかっこいいと
即買いしてしまうのはどうしてなんだろう?(´・ω・`)
ちなみに最近買ったのは、レタスクラブとテレガイ
どっちも中丸くんがいけめんすぎて苦しかったくらい(笑)
ちなみにGWは気仙沼にて河太郎の軌跡をめぐり旅を計画してます(・∀・)ノシ

さてさてMステはもうすぐ始まりますね!!!!!
またのんちゃその階段降りを見たら間違いなく壊れそう(ノД`)
murmur / 19:18 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 19:18 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others