ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
じたばたする・・・



昨日の宣言とおりケーキでお祝い!!!
と思ったんだけど今月はのんちゃんに久しぶりに会えるので
ケーキはガマン!ガマン!(-ω-)
でも某キャラのマグカップが欲しいのでコンビニスィーツにしてみた。
同行者のエリカたんが遠征衣装をどうするー?ってわきゃわきゃしてて
かわいいと思った(´・ω・`)
だって、あたしテケトーでいいやって思ってたからさ(笑)
だからちょっとはオサレしなきゃとちょっと焦って腹筋はじめました!
のんちゃんはどんな服を着てるファンがいいのかなあああって考えたり、
急に会えることになってどんどん楽しみが増えたょーー!

ホント最近雑誌を買ってなくって今回も立ち読みですませてしまいました。
W誌のんちゃんが最高にすてきんぐー!なのよ
めがねっこのんちゃんもえすー!
公式プロフィールに視力ってないよね(´・ω・`)
だから定かではないが、きっと視力はよいはず!たぶん・・・きっと(笑)
そんな人のめがねっこだからなおさらよいのです。
だってオサレのためのなにものでもないわけでしょ?
ふふふふふそれだけで、もうー!のんちゃんたら(*´艸`)って思ってしまう(笑)
それとフッカとなかよしー!なのもうれしい!

あとはまた明日本屋さんで立ち読みしてこよっと(笑)
いきなりだけどフェルゥのハート柄かわいい!ハート大小

コメントレス(くろみさんへ)

はじめまして。
コメントありがとうございます!
うれしくてめがねっこネタを熱く語りたくてエントリしてみました(笑)
よかったらまたきてください。
murmur / 23:13 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 23:13 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others