ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。


- / / - / -
めでてぇぇぇぇぇな!
のんちゃんの階段降りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

帰宅途中だったのでお友達からのメールで知りました。
ていうかみんな『のんちゃん』のひと言だけなんだもん(笑)
まあそれだけでただごとじゃないらしいのは察しましたが・・・
まさか!まさか!まさか!の展開(えっと・・・MTだっけ?w)
なんかうれしさを通り越してぽかーんとしてしまったの━━(*´・д・)━━ん!!!
時代は野澤祐樹だね!

ホント今日はめでたいねー!
明日ケーキ買ってきてお祝いしなくちゃッッ!!!!!!
TV / 22:01 / comments(1) / -
- / 22:01 / - / -
comment*
初めまして。
浅香担のくろみと申します(´∀`*)

のんちゃん愛してます!(副担なもので;;)
リリコさんのブログ拝見させて頂くと、本当にのんちゃんの事が、大好きなんだなあー。
と感じております(笑)
のんちゃんのメガネはネ申ですよね。
危うく、萌え死ぬところでした。

これからものんちゃんについて語っていただきたいです☆
楽しみにしています。
くろみ / 2008/03/08 2:07 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others