ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
あけましておめでとうございます
今年も更新遅めのこのブログをよろしくおねがいします。
と・・・・・・・・・・・・・・・
何事もなかったかのようにしてますがッッ・・・・・
野澤くんのお誕生日を完全スルーとは何事ですか?

これには理由があるのです。
野澤くんの生まれたこの日に私の大好きなおじさんが亡くなりました。
ただでさえ仕事忙しい!のんちゃんバースディ!のこの日に!!!!!
おじさんKY!と多少思いましたが年内に葬儀をすませなくてはいけないので
私は仕事をしながらお通夜と火葬と葬儀だけ顔を出しに行くという
超ハードなスケジュールでした。
でもちゃんとおじさんにはお悔やみとお別れしてきたよ。

ちょっと温めておいたのんちゃんバースディ企画や2007年サマリとかは
もう少し落ち着いたらエントリーしようと思います。

コメレス&拍手レスだけでもしたいと思います。
ポチした方はどうぞ!
あゆうまちゃん(・∀・)ノシ
いつのコメ返し?って感じで申し訳ないけど(笑)
真田担誕生おめ!これからもJB担として仲良くしてくださいぴかぴか

愛美さん(・∀・)ノシ
コメントありがとうございます。
お礼が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
こんな感じで更新は遅めですが一生懸命書いてます。
おもしろいと言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます。

きゃお(・∀・)ノシ
横アリではこちらこそお世話になりました!!!
一緒に入れてホントに楽しかったよ!
ニカ様のご利益がさらにさらにあるといいね☆

まささん(・∀・)ノシ
はじめまして。
どのような方か存じませんが私のブログを楽しみにしていただいて
毎回コメントもありがとうございます。
ただ見ず知らずの方からいきなりフレンドリーに話しかけられるのに
慣れていませんのでもう少しネットマナーなどをお勉強されてから
コメントくださるとうれしいです。

拍手レス
12月26日河合担Mさんへ
ポチありがとうございます。
こちらこそこれからも仲良くしてもらいたいです!
あの時はあまりお話できなくて残念でしたがあとからMさんのブログに
何度か遊びに行ってたことがわかり一人で運命感じてました(笑)

12月28日中国の方へ
コメントありがとうございます。
のんちゃん大好き!は国際合言葉ですねぴかぴか
どこまでお伝えできるかわかりませんが、私なりの言葉で野澤くんのことを
書いていけたらいいなあと思ってます。

12月29日芋誌でのんさな・・・の方へ
コメントありがとうございます。
年が明けてもまだ雑誌チェックさえできてない状態ですが
貴重な情報ありがとうございました。
明日本屋さんに行く楽しみができましたラッキー
murmur / 19:11 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 19:11 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others