ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。


- / / - / -
おひさ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あああああまたやっちゃった(笑)
のんちゃんブログを放置しちゃうのって悪気があってやってるわけじゃないんだょう
今日はなんにも予定のないお休みだったので6月からの少クラを編集してDVDに落としてました。6月の野澤くんとっても若い!てホントに若いんだけど(笑)
なんか男の子の成長って早いなああああってお母さんのように思ってしまいました。

年末の予定は決まりましたか?
リココさんはJUMPさんのドームと滝つ横アリの初日のみです。
少クラも外れたしね・゚・(ノД`)・゚・。
元中丸担は来年の舞台に行きたいともがもがしてるとこです。
それにあわせてNEWSさんのドームに行きたいのですが…
誰か仲間にいれてくれるとうれしいです(毎度他力本願で↓)

この2ヶ月ヲタクらしいことをできなかったから
予定がぽちぽち入るとうれしい♡
また12月から毎月遠征できそうな予感(笑)

そいえば野澤くんの少クラの感想書いてなかったね。
そんな需要はないと思うけど自分の記録用にのちほどうpするね!

この間の月曜日はチーム地元とKAT-TUNコンDVDの鑑賞会をしてきたの☆
やっぱりヲタクと遊ぶの大好き!余計な気を使わなくてらくちんだし(笑)
なによりすごく楽しくてこの定例会が大好きなのです!
今回はくーやんといくちゃんのサプライズバースディも兼ねてて
えりかたんと二人にばれないかヒヤヒヤだったけど(笑)
でも大成功してよかったです(*´艸`)

なるべくこのブログ頑張って更新しようと思ってるので
リンクされてるお友達の皆様!!!見捨てないでね|ω-)ジィ
murmur / 14:47 / comments(1) / -
- / 14:47 / - / -
comment*
のんちゃんの話楽しみにしてます。
まさ / 2007/12/06 9:46 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others