ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。


- / / - / -
MTキタコレ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
あーーーーーーーーー!
ビックリして叫びすぎた(笑)

のんさな一緒でとりあえず安心したリココさんでした。
murmur / 00:16 / comments(2) / -
- / 00:16 / - / -
comment*
こんにちわー!お久しぶりです!
あのね、【あの子のことがもっと知りたいバトン】
ってやつにリココたんのお名前をかかせていただきました。
一応ご報告にと思いまして。笑。
忙しかったり前にやったことあったりしたら
全然スルーしちゃって大丈夫ですのでー

真田とのんちゃんがはっしーユニだね。
これからの真田ユニは渡辺ユニに改名ですか?
そこらへんも今度良かったら
一緒に語ってやってくださいなー

でわまたね!
ユズハ / 2007/11/02 12:59 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://b075ksg.fukushima.coresy.net/b075ksg/
某ドカタ / 2011/04/01 6:36 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others