ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
W誌感想
JUGEMテーマ:ジャニーズ


立ち読みしてきて感想もなにもないのですが・・・
自分の記憶の鮮明なうちに文章にしておきます(-ω-)極貧いやん

今回のんちゃんはWinkupにしか載ってなかったです。
でも1誌でものんちゃんはかっこよかった(*´艸`)グフグフ
毎月どんどん男前になっちゃって…。
きっといいことがあったに違いない(笑)
中丸くんならリアルに凹むのにこの差は一体なんなんだろう?
まあ野澤くんのプライベートには興味ありませんからパー
中丸くんはあります(笑)
中丸くんと言えば恋愛に法律を作って振られた人を保護しようとか書いてて、
どんだけなんだよ!と雑誌を(立ち)読みながらほくそ笑んでしまった。
ホントあの人どうしようもないな(σ´∀`)σあたしがいないry(黙!)

のんちゃんはと言うとクリスマスパーティをJBでしたら!と言う設定で
いろいろ妄想しておりました。
野澤くんのメンバー呼びが非常に気になったというかもへたのですラブ
さななのことは未だに真田くんなんだよぅ!ふへへ
なにかと中丸くんを出してきて申し訳ないけど、中丸くんも年下だけど先輩の
五関くんのことはちゃんとくん呼びで呼んでるんだよね。
タメだけどさななを先輩だと思ってるんだろうね。きっと(笑)
ホントにメンバーで仲良くしてる姿を見るのはすごく好きです。
なので岩本くんが祐樹と呼んでることにもふにゃあぁぁぁって思ったし(笑)
ふっかに野澤はしっかりものとか言われてるとこも、
うんうんって大きくうなづいちゃったりして(笑)
たった5行くらいなのに今日はのんちゃんのこといっぱい知れてよかったなあ。

毎月恒例化してる野澤カメラマンもすごくうれしい!
そして恐縮してる野澤くんが好きすぎて困ります(´・ω・`)
なんか性格とかにタイプもないだろうしそんな風に比べるのもなんだけど、
中丸くんとのんちゃんってどっか同じ匂いのする人のような気がする。
ホント比べちゃってごめんね。
でも野澤くんの雰囲気がたまらなく好きだって思ったんだよね。

来月も野澤くんが雑誌に載りますように☆


コメントレス放置しちゃってごめんなさい(ノд;)↓
次回かならず返しますので!



雑誌 / 16:29 / comments(0) / -
W誌感想◆2007/11
のんちゃんのこと大好きなのに…。
今週末のJr.BOYS祭りに乗り遅れた_| ̄|○ il||li
少しずつでもいいから自分なりにがんばるさー!負けないのさー!
↑ちょっと嵐カラーを出してみた(笑)


なので感想の書きやすい雑誌からφ(゚Д゚ )カキカキ

野澤くん!いけめん♡

いきなりホントのこと書いてごめんー!知ってるよね?
ややセンター分けとかね・・・。
あたし的にはアシンメトリーが好きだけどのんちゃんがしてるならなんでもいい!
最近オサレー!になってきたねぇぇぇ♡いいねぇぇぇ♡青春だねぇぇぇ♡

あたしの記憶が確かならば去年のW誌5月号に、
こないだ(推定中1の冬)長野に2泊3日でスキー合宿に行って滑れなくて
さんざんだったって書いてあった気がするんだけど。
ねぇ!こんなツッコミ入れたらのんちゃんに嫌われちゃうかなあ?
でものんちゃんのことなら何でも知りたい(笑)←はい気持ち悪いー!

宮舘くんのくちびるがものすごぉぉぉぉく大好きな唇だってことに
はじめて気がつきました!!!もう見る目が変わったよー!
これからは宮舘くんの唇に注目しようと思うよ。


撮影こぼれ話の野澤くんがオトコマエ!
仲間内のカメラマンポジの人が好きだったりします。
やっぱり真田ユニではそのポジなのか!とニマニマしてる。
そして変顔大会すきー!宮舘くん最高!!!
のんちゃんにもぜひ披露してもらいたいッッ


先生ッッ!
田口くんがつけ鼻してます!!!!!ヽ(冫、)ノシ

有閑倶楽部が途端に先行き不安になったことはヒミツです(笑)


雑誌 / 22:57 / comments(1) / -
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others