ポチっとよろしくお願いします!
おとなぴーぷる
Jr.BOYS PEOPLE
野澤祐樹くん絶賛溺愛で生きています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
新横浜デート
JUMPさんのコンサートに行けなかったことを本気で後悔してるリココです!
本気で転職考えたくらいだよーil||li (つω-`*)il||li


のんちゃんのフード


私がどんだけ元担のフード姿が好きか知ってます?(どうでもいい)
きっと好きになる人の条件があたしのD.N.Aに組み込まれてるに違いないよ!
のんちゃんはこれからもフード大好きでいるといいよ。
それだけでリココさん大興奮だから(笑)


そんなわけで急遽日帰りになった滝つコンの行動日記です。
今回2部のチケもないままに新幹線で向かったのですが、
必死に携帯とにらめっこしてたので降りる前に電池が半分減っててちょぉぉぉ焦った!
でも東京駅到着10分前になんとか定価で譲ってもらえることになったの。
で!会ってみてチケットみて驚愕!セセセセンター?いいんですか?って(笑)
ホントにいい人だった。ココ見てないと思うけどお世話になりました!
そんで思ったよりも早くチケ見つけちゃったのでお買い物に行くことにしたのね。
いつもだったら渋谷経由東横で行くのに横浜でお買い物しようと思い東海道本線に。
自分的にちょぉぉぉ珍しいんだよ!
そんで今日会う約束してるあゆうまちゃんにメールしよ!と思って打ってたら
なんか聞いたことある声するーーーーーーーー!って顔上げたらそこに!
あゆうまちゃん!なこちゃん(@涼介)なみちゃん(@淳太)ひぃちゃんがいた!!!!
ちょぉぉぉ偶然すぎじゃね?ある意味運命すぎて怖すぎるんだけど(笑)
だって話せば長くなるけどこのメンバーって約束してなくてもいつも絶対会うの!
今回は会場から遠くはなれたこんなとこでも会えるなんてうちら絶対前世でも
ヲタク仲間だったんだよ!(笑)
そんなわけでお買い物中止して仲間に入れてもらうことに!
新横の駅前でランチしたんだけどすっごいおいしい上に個室で空いてたの。
いやいやーいいとこみっけちゃったよ!
気になる方はこっそり教えますのでコメントください(笑)
あまりにもまったりしすぎてあゆうまちゃんにちょ!10分前って言われるまで
くつろいでた(笑)そんでみんなダッシュで会場まで走ったよ。
て!あたしとなこちゃんは化粧崩れるし!と言いながら走らなかったけどね(笑)

会場で無事くーやん(@有岡)ときゃお(@高木)とようこちゃんに会えてホッとした。
JUMPさんのドームコンではドタキャンでみなさまに迷惑かけちゃったのに
笑顔で受け入れてもらえてリココさん泣きそうでした。
なのに・・・会った時ひと言も触れずにごめんなさいでした。

それでコン後はみぃさん(@野澤)主催のんちゃんお誕生日会に出席してきました。
あゆうまちゃんとみぃさんときゃお(@高木)とマイちゃん(@郁人)
楽しかったです!!!!!!
のんちゃんのお誕生日会なのにあまりのんちゃんのお話してなかった気も
しないでもないけど(笑)
まあとりあえず乾杯はしたからいいよね?
のんちゃんはまだ未成年だからカルピスね♡って色紙ののんちゃんにずっと
話しかけてた気持ち悪い人はリココさんでしたけどね(笑)
あとみぃさんからのんちゃんのフードの話聞いて大絶叫しちゃったよ!
みんな若干ひいてたよね?(-ω-)どんなに好きか!も熱弁しちゃったよね?
あとはみんなの【だて】呼びが気になった(笑)
みんなは【だ↑て↓】なんだけどあたしは【だ→て→】なのね。
だって【みやだて】は【だ↑て↓】にならないのにどして?って(笑)
だから後半必死に【だ↑て↓】呼びしてたけどいまいち呼びきれなかった自分おつかれーw
そんな感じでトークしてたらあゆうまちゃんにリココちゃんあと10分で11時だけど?
と言われて慌てる。そいえば1部前もそんなこと言われた気が(笑)
リココさんは担当さまには似てないようです。ごめんなさいー!
わたわたしながらあいさつもそこそこに一人でお先しちゃいました(最悪で申し訳ない)

無事乗りたかった新幹線に乗れて東京駅に。
ヤコバにも間に合ってホントにばたんきゅーーーってちょぉぉぉ熟睡
自分ずいぶん成長したよ!ヤコバで熟睡できるようになったんだもん!!!!!
午前5時・・・Keepthefaithがに大音響で車内に流れましたとさ。
しかも隣の人にゆさゆさ起こされるまで気がつかなったしね(笑)
その後はヲタクですみません!と恐縮しながら過ごしました。
マナーモードにしてたのにアラーム切るの忘れてた_| ̄|○ il||li

そんなわけでお家に着くまでが遠征です!
さあ次は滝つコンの感想だよぅ。
一応空気を読んで続きを読むに入れてますので興味のある方はどぞ!


続きを読む >>
コンサート舞台 / 19:41 / comments(2) / -
HeySay2007@横浜アリーナ
わー!何から書こう!!!

とりあえず怒涛のような2日間でした。

そしてのんちゃんだいすき!!!!!!!!!!!!!!!

後でちゃんと直すけど忘れないうちに覚え書き(自分用)

・髪に束感あり

・右手にヘアゴム

・左手に黒ブレス

・コワレソウのバック転&ダンスかっこいい

・デイブレイクのバック転

・その時見えた薄く割れてる腹筋

・左肩パタパタしてた

・ビロードの闇で最後のOH!ってところがちょおおおかっこいい

・喜びの歌でお立ち台

・ミソスープの手をばってんにするとこかわいい

・ベイビーベイブののんちゃん♡

・最初絶対キリンの仲はのんちゃんだと思ってた(別人だった)

・そして犬がさななさん(別人だった)

・シャカラカにまさかのちびっこワラワラ構成アエナス

・宮舘くんとシャカリキダンス

・さななとエアギター

・慎太郎の頭ぽんぽんしてた(お兄ちゃんみたいだった)

・ちぃたんとヘイセイの♪キミは〜の振りを向かい合ってやってたにこにこにこにこー!

・岩本くんとにこにこにこにこにこー!

・ヘイセイさんのびゅー曲の振り付け

・のんちゃんの時代キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

・野澤さんに直接振りを教えていただけた!!!!

・足が長いねっすねー!と中田くんに言われて照れてるのんちゃん

・振り付けマスターな野澤さん

・冠の音程にズッコけるのんちゃん

・いいともー!するのんちゃん

ああああああああああああああああああああ全てののんちゃんが好き!

コンサート舞台 / 22:36 / comments(2) / -
大冒険19日
野澤さまが神々しくて東京へ足を向けて眠れません。
ほわほわ
すでに信者のリココです。

えッッ!一体いつからのんちゃんは野澤さま呼びに?
のんちゃんはあたしが思ってたとおりのキャラでした。
はぁぁぁん愛しすなあハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


大好きすぎて苦しい(笑)
まさか自分が中学生にこんな思いをいだくとは思いもしませんでしたぁぁぁ!
のんちゃんてホントにかっこいい!
ついこの間までかわいい!ってジタバタしてたのになあ。
ホントにまさかの展開だよー!怖いよー!
早くKAT-TUNのお仕事プリーズだよ!そんだけ自信がない(笑)



のんちゃんメモ

・(元)JJの新曲での野澤さまが神★すぎるッッ
手の動きがキレイでピラピラってやってるーーーーーーー!
ピラピラは中学生はやってもいいんですか?
あああああああああそれまでずっと野鳥の会だったのに
いきなりギャーギャーさわぎだしてごめんなさい。
そしてすごいのは手だけじゃなかった!
腰もまわしてたー!しかもその時の手の動きまでもがエッロ!!!
・あたしの記憶が確かならばDAYBREAKのあたりでのんちゃんがバック転をしてた!!!知らなかったからかなりの衝撃ですた。
・愛しのプレイガールは出来ることなら正面で見てみたかった。
のんちゃんの立ち位置は真横からチェック済みです!
・エイトレンジャーの野澤さまは緑レンジャーでした。
前々から思ってたけどあたしって緑キャラがすきみたいです(笑)
そして好きやねんの時チラ見して投げチューとかホントに心臓がバクバク
してしまって無駄にさわぎすぎたため野澤さまに真田のコントを見ろ!と
お叱りを受けてしまいました(笑)←壮大な妄想
・SAMURAIの野澤さまもステキ!ジャケットの襟元をバッサバッサってやる振りかっこいい!のんちゃんの踊ってる時の目が好きです。

エロくて(笑)そこかッッ!



まあ箇条書きにするとそんな劇的なこともなかったね。すんすん
そんな感じで大冒険終了ですー!
次は横アリなのかなあ?なあ?
遠征日記は後ほどUPしますー!今日はもう寝ます。

コンサート舞台 / 22:14 / comments(0) / -
滝沢演舞城 7/23夜
ただいまー!
お城より早朝に戻って参りました!!!意外に元気なリココですー!
昨日の行動日記から・・・・・。
お城へ向かう新幹線の中。昼公演に入ってたIちゃんからのんちゃんいるんだけどー!って
笑えないメールをもらいました。
しかもさ申し込みの段階で23日からU−中学生組も昼から参加しそうって予想してたのに。
今回に限って予想が的中したのにー!1階3列目だったのにー!行けない自分負け組デス。
このお城へ向かうまではホントに大変で23日は絶対行けないってことでかなり凹んでたんだよね。
そして夜公演もあたしが行けなくなってお友達に譲ったのに、
やっぱり行けることになってそのお友達がのんちゃん見てきなよって言ってくれて返してくれたのね。
そんなこんな波乱万丈あったチケット劇でした。ホントにIちゃんやお友達には感謝です。
そしてKちゃん(@五関くん)声かけてぬか喜びさせてしまってごめんなさいッッ



さてさてのんちゃーーーんってあがあがしてるうちに東京へ着きました。
演舞場ってどうやって行くんだっけ!!!あたしったら一人で行くくせに、
初めての場所なのに調べてくるの忘れた(笑)
とりあえずIちゃんが東銀座とか言ってたのを思い出して東銀座まで移動してみる。
ああああヲタ満載(笑)これについてけばたどり着けそうって思ってたらホントにたどり着けた。
よがっだだだ!Iちゃんと昼公演を譲ったお友達と無事会えた。
夜公演の開演まで最近のお気に入りくん達のお話をそれぞれして、
お友達とお別れしていざお城へ!!!!!

ひゃーーーッッお城楽しいデス!
入った途端滝沢マジックにかかりました☆
とりあえず滝こみごはん弁当を買いました!ふへへへなんだか始まる前なのに幸せです。
あと元チームのMちゃんにばったり会いました!
今もヲタなのはあたしとMちゃんだけなのですがMちゃんは滝沢担10年超だけあって貫禄がありました!
オーラが違ってたよ!
そしてIちゃんはMちゃんと一緒にいたNさんのこと知ってて、やっぱりあの世界は世間が狭いなあと思ったよ。
最近はさっぱりであなた誰?って人ばっかりだけど。


さてさて個人的な痛い感想です。
滝沢演舞城2007 7/23夜公演 1階8列から観劇

今日のゲストはすばるさんとヒナそしてマーチンと米花さん
あたし達の1列前に座ったよー!あ、目の前じゃないです。
あたし達は花道の横でした。無駄にテンションあがる席だったよー!
のんちゃんがかわいかったよー!
事前リサーチでのんちゃんの出番をなんとなく頭に入れて行ったのですが、
とりあえず全部ののんちゃんを見てこれました!安心したよぉぉぉマジで。
忠臣蔵ののんちゃんの立ち位置は上手の方だったんだけどかろうじて見えました。
『野沢菜はお茶漬けと食べるとおいしい野澤です』みたいなこと言ってた。多分
名前しか言わない子とかいる中でのんちゃんにセリフがあったことがすごいうれしかったよ。
そしてなんだろうのんちゃんの笑いをこらえてるふへへへ的なお顔が大好きだと判明しました。
唐笠さ投げの時も上手だったんだけどのんちゃんロックオンで見れました。
そしてロックオンだったため誰が投げたのか定かではありませんが、笠をのんちゃん
めがけて投げた子がいました。ぶつかりそうになってめーーーっちゃ笑顔になる瞬間の
のんちゃんがほんとにほんっとにーかわいかった。
そして投げられた笠を拾い集めていち早く捌けていった野澤さん!
えぇぇぇ戻ってくるよね?ドキドキしながらすぐ真横の花道には中3ズたち。

えええええええええええええええええええええマジKY!!!!!!

野澤さぁぁぁん!!!!!唐笠投げに出ると聞いていたけど投げる役ではなかった模様。
動揺のため最後のニカちゃんしかちゃんと見れなかったよ。
下駄ップの時はホントに目の前ドンぴしゃりな立ち位置でのんちゃんが待機中に
客席を見る時にめっちゃ笑顔で好きです!的な念を送ってみました(笑)痛くてごめんな。
多分これがちゃんとのんちゃんを見る最後の姿だと思って必死だったんです!
のんちゃんを見るために来てるんだよー!ってお知らせしたかったんです。
でも小心者なので手を振ったり声を出したりできないので顔のみで応援してみました。
あたくしこう見えても観劇マナーは心得ているつもりです。
怪談のところマジで怖かったー!うちの通路のところで誰かが転んだーって思ったら
幽霊さんでした!!!しかもぬわぁぁぁぁってこっちに来るし!
花道のとこでも女の子がぺけぺけして駆け抜けていったのー。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んでのんちゃんは暗闇の中サラっと出てきてサラっと捌けていかれました。
でもダンスだけでのんちゃんがわかるようになってきたよ!あたし
牛若丸のとこで多分岩本くんとニコニコ笑いあっててかわいかったあ。
それでもっとなにかあるのかと期待していたらそのままいなくなってしまいました!!!
えーーーーーーーーーーー!のんちゃんの出演時間10分あるかないかくらいじゃない?
話には聞いていたけど少ないッッ!少なすぎるよーー!
でも久しぶりにちゃんと見たのんちゃんはどんどんオトコマエになっていて、
リココさんはドキドキしてしまいました。


そんな感じで1部終了

トイレに行こうと思ったら出遅れてしかたがなく外へ行くことに。
とりあえずスタバでお借りしてそれから急いで帰ってきて滝こみご飯を食べました!
おいしかったあ!時間がなくて最後まで食べられなかったけど(泣)


ご飯も食べたし、うっかり眠くなっちゃったらどうしようと心配した2部

そんな心配はあっという間になくなりどんどん舞台に引き込まれてしまいました。
滝さまはもちろん風間くんも父さんもみんな一生懸命で、三郎が死ぬとことか
おいおい泣いてしまいました!風間さんラブになってしまったよ。
父さんもアドリブ以外はホント合格でしたよ(笑)
1番弟子の2番弟子のくだりのところで関西弁を話してみろ!と三郎に言われる弁慶
ぎこちない弁慶の関西弁に指導がはいり、関ジャニ∞のすばるさんとヒナちゃんが
壇上に。その時に弁慶がエスコートするんだけどすばるさんが本気で嫌がってて、
困り果ててる父さんがかわいかったです。
そして「ほんでもって・・・・」の振りをやってもらおうってことになったんだけど、
エイトのお二人が暴走しはじめてすっかり蚊帳の外の父さん。
ヒナちゃんが『ほらキミもちゃんと入り!』って突っ込んでたよ。
たしかコレなかまるくんにも昔言ってたね。
そんな暴走を風間くんがしっかり軌道修正しててそんなとこもうっかり萌え!
滝さまはすばるさんたちの登場がよっぽどうれしかったのか肩を震わせて笑っていて
何度もひっくり返っててすごく楽しそうでした。
あたしもゲラゲラ笑ってこんなに毎回楽しいのかって思って何度か入った人に
聞いてみたら今回は特別おもしろかったって言っててなんか得した気分でした。


1部でのんちゃんを見に来たのにー!って思った自分があさはかでした。
のんちゃんを見に来たことにはかわりはないけどもう新橋演舞城全体が
滝沢ワールドになっていてなにもかもがホントにすばらしかったです!
演者のみなさんが最高でした!!!
3部のショータイムは誰とも目的もなく全体的に眺めていました。
セレネイはうっかりホールツアーののんちゃんの残像が見えたけど(笑)
それにしても今回いいなあと思う人がたくさんいたよ。
まずは風間くん。最初出てきた時あいかわらず浅野内匠頭みたいな役をやらせると
上手いなあって思ってたんだけど、三郎の風間くんがかわいくてしょうがなかった。
弁慶が義経に土下座してるところを後ろから見守る三郎の表情がホントにうまくて
どんどんどんどん三郎に引き込まれてしまいましたよ。
あとは渉ちゃんの短髪があたしにはよかったです。結構不評らしいけどね。
あたしが渉ちゃん押ししてた頃は前髪くんじゃなかったから逆にうれしいんだけど。
やっぱり渉ちゃんは前髪があってなんぼなんですかね?
それと亀井くんがホントかわいかった!PJ時代の上田くんに似てない?って
Iちゃんと盛り上がってるんですけど上田担のみなさまどうでしょうか?
笑った顔なんてホントそっくりですよー!
みっくんがアイドルチックな髪型でした!外はねのぴんぴん具合いがとってもステキでした。
登場したてはかっこいいんだけどだんだんぴんぴんに元気がなくなってきて
最後の挨拶の時にはいつものみっくんに戻ってたよ(笑)
あとは宮田!!!えりかたんごめんよー!あたしもちょっとだけ!ちょっとだけ!
なかまるに似てる気がしてきたよ!ホントにちょっとだけだけども!
なんかあたしのイメージで宮田=踊れないってのがあってそういうのってあまり
覆ったりしないじゃない?でも踊ってる宮田があたしがイメージしてた頃より
上手になっていて好感度アップしました!
それと宮舘くんをナマでちゃんと見ました!かっこいいいい!思わずほーーーーって
なってしまいました。
いやいやいや今回はのんちゃんを!って思ったのに意外といろんな人を見てきてました。
今回ホントこれが最初で最後の公演になってしまったけど行ってよかった。
コンサート舞台 / 22:06 / comments(0) / -
タッキー&翼 Concert'07 郡山1部
ツアーファイナル無事終了お疲れちゃん!
ついうっかり郡山にて見届けてきましたよよよ
1部のチケしかなくて終わったらしょんぼり帰るよ↓ってことだったんだけど
さすが狭い会場だけあって友達や知り合いにたくさん遭遇しました!
7年ぶりくらいの人もいてビックリするやらうれしいやらでした。
そんで戸塚担の友達からオーラスを譲ってもらえることになって、
友達には申し訳なかったんだけど大いに楽しんできました!スマンッッ


もう!怖いくらいにのんちゃん担(笑)
のんちゃんが大好きすぎて笑いが止まりません!

ネタバレにつき続きはこちらから
続きを読む >>
コンサート舞台 / 22:17 / comments(0) / -
タッキー&翼 Concert'07 郡山2部
ゆうべは疲れ果ててオーラスの感想まで書けなかったよ!
今日は友達とドライブしてたんだけど何度かうわの空で怒られました(笑)
翌日に疲れが響くなんてもうダメだわー!こっそりリボDを飲んだことは内緒で!

それから昨日あんなにお友達にはなまる見てね!と念を押されたのに
見るのを忘れました_| ̄|○
そしてさっきYOU達!を見ようとしたらレコのHDDがびくともしません!!!!!
多分、故障かもしれないorz なかまるの逆襲?(笑)
昨日も同担Iちゃんとなかまるくんへのダメ出しの嵐で(でもそれって日常茶飯事)
YOU&Jの更新より先に滝つFCの申し込みを今日してきちゃったし、
KAT-TUNアルバムも限定版だけでいいかあとか言ってて、
しかもDVDに至っては買うのやめようと本気で言ってたんだよね
(ドームオーラス不参加の中丸担にはトラウマなDVDだよ!)
そのせい?(笑)て!笑い事じゃないよー!HDDの内容パァだったら死ぬかも!


哀愁漂う感じでツアーファイナルの感想↓
続きを読む >>
コンサート舞台 / 22:15 / comments(0) / -
タッキー&翼 Concert'07@岩手
コンサート行って来たよ!!!!!ひさしぶりのジャニコン(笑)
もう楽しかったー♡追加も行きたいッッていうか行くつもり!!!!!
のんたーーーん♡
お目当てもなく入ったコンサートでダンスが非常にうまい子にメロリンラブ(古いッッ)
一緒に入った友達はみんな担降りの危機だわ(笑)
今日なんて少クラすごい勢いで見直しちゃったもん!むきゃッッ


1部◆1階7列目
2部◆1階11列目


ネタバレにつき続きはこちらから↓
続きを読む >>
コンサート舞台 / 22:18 / comments(0) / -
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others